1行紹介

公営住宅に越してきて2016年5月で10年目に入りました。引き続き快適です。

自己紹介文

手ざわりのあるものがすきです
古ぼけて味が染み込んだものに
囲まれて暮らしたいです

とぼけたわたしが住んでいるどこの国だかわからない部屋

そんな部屋をめざしています
どうぞよろしくお願いいたします。
世帯主です。
二人のもうでっかい子どもと暮らしてます。←独り立ちしました。目標達成!
最近は体力作り(ライブに行くためw)にテニスを。

2008年から2010年はサッカー日本代表応援に競技場に行ったぞ!
そして2010年ワールドカップ、ひとつにまとまってくれたんです!
祈りは届くんですね
2011年、ザック監督選手といい感じです。ブララジルに向けて好スタートです。←おかげさまで無事Wカップブラジル決めました!まだいばらの道!
なでしこ世界一!日本に希望!
2012年!佐々木監督、澤さん!
世界一おめでとうございます!
頼もしいなー!ロンドンオリンピックが楽しみです←楽しかった!
W杯ブラジル,この4年はテレビでの応援でした。競技場で応援するの楽しかっただろうなぁ。あのアフリカからここまで引っ張ってきてくれた本田くんや悔しい思いをした内田くん達をしかと見たいと思います。
と言っていたらハリルホジッチさんに代わって早半年。ロシアに向けスピード感上がってます←若手起用で次の世代に移ってきています

オリジナル・ラブ田島貴男さんが静かだったスキにサッカーにシフトしていたんですが
2011年田島さんやってくれました!血沸き肉躍る!
そんなライブな一年でした
そして2012年はご褒美のような田島さん放題!幸せでした
2013年はあたらしいスタートのような気がします。
とは言ったものの上がり下がりの多かった2013年
2014年も残すところ半分。
と言ってる間に2015年もあと1カ月
田島さんはさらに進化をとげメディア復帰も華々しく猛進撃中!
2016年。
「ゴールデンタイム」6/1発売!
ツアーチケットsoldoutが続く中快進撃中!

というわけでオリジナル・ラブ田島貴男さんやサッカー日本代表を応援しております
つぶやきにおつきあいのほど。。

  


興味のあること

インテリア、音楽、本、コーヒー、チョコレート、サッカー、古いもの、宇宙(行きたくはないけど)