« 代々木公園 in スーパーフライ | トップページ | 鎌倉雑貨やめぐり のはず^^ 2/3 »

2008年5月17日 (土)

無印のソファベッドに決めました2/3 すごいぞ、無印!

       無印良品脚付スプリングソファベッド&脚

越してきて約一年、やっとわたしのベッド到着。

無印のソファーベッドにしました。

ネットショッピングで一割引期間中だったし、会員になると

500円割引で5250円以上買うと配送無料ということで

3万円を切るお値段でゲット!

さらにすごいと思ったのは商品が限られると思うのだけど

設置と梱包材料の引き取りサービス

ネットのお買い物カート内記入項目にあったのでこわごわ

チェックしたのです。

当日雨模様、さらに途中階の人が突然朝から引越しを始め

階段が混雑。そんな中○ネコ○○便の方が二人で来て

マットレスの足の組み立ても込みで

ものの5・6分ですべて完了

まあ^^驚いた。

Nec_0294      Nec_0298

写真でも大きさがわかると思うけど、畳一畳よりすこし大きい。

大物は一人で組み立てるの大変じゃない?

しかも大きなゴミの処分のめんどう。

でもゴミも持ってってくれました。

ひゃほー!今夜からビバ、睡眠!

って思ったら、下の子がテスト前の仮眠とかなんとか

新品のベッドで爆睡されてしまいました・・・

あれ、でもみなさんには当たり前のサービス?

とにかく自分でなにもせず、すぐ使えるようになったので

感動しました。^^

       Nec_0300  

とりあえずフリークロスをかけてちょっとソファらしくなったのでした。

次は欲しいクッションがあるんです。購入したら次回ご紹介します。

|

« 代々木公園 in スーパーフライ | トップページ | 鎌倉雑貨やめぐり のはず^^ 2/3 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

公営住宅」カテゴリの記事

無印」カテゴリの記事

コメント

到着したんですね!おめでとう♪
寝心地はいかがでしたか?

数年前に購入した私のも無印のベットです、ベット専用だけど^^
やっぱり会員になると同じサービスが受けられるので会員になって購入しました!
梱包材料を自分で処分するのも大変だもん、即決しましたよ。

投稿: デブリット | 2008年5月18日 (日) 16:25

デブリットさん、やっぱり前からのサービスなのね。大物なんてめったに買わないから知りませんでした(笑)
部屋の雰囲気が少し変わりましたよ。
今週は家にこもってましたのでクッションは買いに行きませんでした。いつになるかなぁ・・

投稿: あまのじゃき | 2008年5月18日 (日) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457445/20999115

この記事へのトラックバック一覧です: 無印のソファベッドに決めました2/3 すごいぞ、無印!:

« 代々木公園 in スーパーフライ | トップページ | 鎌倉雑貨やめぐり のはず^^ 2/3 »