« 鎌倉の古道具「R」さんが東京へ | トップページ | 神楽坂へ鎌倉『R』 »

TOWA TEI - 軽くなったのかも

・ ・ ・ まだ視聴だけど ・ ・ ・

TOWA TEI

BIG FUN Music BIG FUN

アーティスト:TOWA TEI,MADEMOISELLE YULIA,Taprikk Sweezee,Miho Hatori,MEG,小池光子,太田莉菜,VERBAL,Peggy Honeywell
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2009/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さっき家に帰ってきた上の子に

「あれ?かあさん今日テンション高いじゃん」

って言われた

別に何しゃべったわけでもないのに。

なんで?って聞いたら

「かかってる曲が明るい」

だってさ

  

そんなもんなのかな

体動かしたら気持ち軽くなったわたしってとてもピュア(笑)

「ナゴミン。」のfufuさんで教えてもらった先(MySpace)で聞けます

ふわふわ浮遊感がきもちいい    

|

« 鎌倉の古道具「R」さんが東京へ | トップページ | 神楽坂へ鎌倉『R』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁっhappy02ご紹介ありがとうございます。うれしい!

聴きたい曲調と気分って・・・連動してるかもしれないですねえ。でも、気分が軽くなってよかったですね!私も音楽聴きつつ、かんたんヨガでがちがちの体をほぐさなくては~。

投稿: fufu | 2009年2月 8日 (日) 19:11

テイトウワ久しぶり!^^

Technova懐かし~。

投稿: M | 2009年2月 8日 (日) 19:38

fufuさんに教えてもらったので何度も聞きました。今日下の子がCD買ってきます^^
    
ぜひぜひ体動かしてください。正直ですよ、気持ちと体って。

投稿: あまのじゃき | 2009年2月 8日 (日) 21:56

Mさーん、知ってるのね!
そーとー前だよね(笑)
Technovaの頃ライブ行き損ねたんですよ。
新宿リキッドルーム。おしかったなぁ。

投稿: あまのじゃき | 2009年2月 8日 (日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457445/27876817

この記事へのトラックバック一覧です: TOWA TEI - 軽くなったのかも:

« 鎌倉の古道具「R」さんが東京へ | トップページ | 神楽坂へ鎌倉『R』 »