« 2013・07・15 渋谷公会堂 | トップページ | 鳴き出した »

炭酸水-40 ブラッドオレンジ

1374116852303.jpg

このシリーズは甘さひかえめ

うっすら香るオレンジ

確かにブラッドほのかにね

 

でも無味の炭酸水に生のブラッドオレンジをギュッとしぼりたいなぁ。

 

今日のお昼はコンビニで冷たいうどんを買ったんだけど

食べてる途中で飽きた

そして今口の中があれてるようなザラザラ感

最近ガムも食べれなくなってきたんだよね

ポテトチップも次の日残るし。特にコンソメ味とか。

調味料に過剰に反応するように。

 

だからついこんな雑誌に手が

なんかね、だんだんね。

からだがそう言ってるんだもの。

別にこだわりなんてあるわけじゃないしグルメでもないしお金もないし

でもからだには正直にね。。

|

« 2013・07・15 渋谷公会堂 | トップページ | 鳴き出した »

炭酸水」カテゴリの記事

コメント

かぶった~!(*^m^)

ブルータスは昨夜、ブラッドオレンジは今朝、
ともに手を伸ばしかけたので、なんだか嬉しいっす(笑)。
両方とも実際に手には取りませんでしたが…。

生のブラッドオレンジ、明日買う~!!(o^-^o)

投稿: nak | 2013年7月19日 (金) 18:42

おお~!
関心があるものが似ておりますな^^
マカデミアナッツぱんといい(笑)

投稿: あまの | 2013年7月19日 (金) 23:49

コンビニのうどんが…ってお話、すごく分かります!
私も久しぶりに買ったお弁当がしょっぱく感じて、うまいマズイ以前の問題だったことが。舌や体が、遠ざかるんですよね。

投稿: fufu | 2013年7月21日 (日) 20:55

fufuさん、何なんでしょうね。
どんどんシンプルなものが欲しくなります
でも作るの面倒な時のほうが多いよ
ジレンマ(笑)

投稿: あまの | 2013年7月22日 (月) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸水-40 ブラッドオレンジ:

« 2013・07・15 渋谷公会堂 | トップページ | 鳴き出した »