« 誕生日 | トップページ | 月なしお月見 »









今週末、そして月曜日


近くに川の流れるこんなのどかな場所に居りました


今現実をさらにじわじわと感じ、疲れが出ております






今読んでいる本に


「わたしたちが生き延びられるかどうかは、好奇心の質や量で決まる」


とあります


知りたいと思うことが明日への思いとなり
活力となり希望となり生きることへの意味につながっていくのだと思います

大いに「なぜ?」と問うていいのだと

それと負けない体力

一番いけないのはどうでもいいと思うこと

自分で自分を大切にすることが
つながっている人を大事にすることになるんだってことを脳に刻んでほしい
あとは演じるも良し
つくろうも良し
お愛想だって結構
なんだっていい
できることをやればいい
それでいいと思います

今から、これから。
先は長い




|

« 誕生日 | トップページ | 月なしお月見 »

つぶつぶ」カテゴリの記事

コメント

どしたの?
大丈夫ですか?

> 先は長い
わたしも今これ直面してます。

投稿: M | 2016年9月19日 (月) 21:54

Mさん、こんばんは。
すんません、つぶやいちゃって。
家族が一時入院して動揺したものですから。
もう大丈夫なんですけどね。
ま、ここから進み方をあれこれ模索していこうかと。
まずは受け入れることですかね。
あとはどうとでもできるはず。
 
Mさんも大丈夫?

投稿: あまの | 2016年9月20日 (火) 01:46

こんばんは^^
えへへ、やっぱそうかなーと思ってました。
うちも同様です。

つらいです。

投稿: M | 2016年9月21日 (水) 00:06

そうでしたか。
何でも経験がひとを寛容にしてくれますが
それには辛さも伴いますものね
どうぞご自身の体調も気をつけて
頑張りすぎませんように
お大事に

投稿: あまの | 2016年9月21日 (水) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457445/67474138

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 誕生日 | トップページ | 月なしお月見 »