« とうとう我が家もインフルエンザに | トップページ | あったかいやつ »

何食べる?

 
ねぎたっぷりカレーうどん
かれいの唐揚げ
ほうれん草のごまあえ
さつまいものハチミツ煮
 
インフル二日目の晩
かぼちゃのリゾットとカレーうどん
どっち食べる?と聞いたら
「カレーうどん」
カレーはまだ早いかなと思ったけど和風だからいいか。
 
インフルだけど食欲は落ちない。
さすがだ。
土曜日までは外出禁止令がお医者さんから出ている
私は時々体が熱くなるけどホットフラッシュと区別がつかないw
今のところ大丈夫。
なんせテレビがある部屋(南側)に子どもが陣取ってしまったので
何も見れない。
早々と私も寝るしかない
 
うがい手洗いマスクはぬかりなく。
うつしたらまわりの方に申し訳ないからね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« とうとう我が家もインフルエンザに | トップページ | あったかいやつ »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457445/69620088

この記事へのトラックバック一覧です: 何食べる?:

« とうとう我が家もインフルエンザに | トップページ | あったかいやつ »