スポーツ

錦織くんおめでとう!テニスで銅メダル

錦織くん、おめでとう!
今日の落ち着きっぶりったら見事でした
ガツン、スイッチ入っていました
見てるだけで疲れるんだから
コート上の選手の消耗ったらないでしょうね
瞬時の決断を2時間半も保つって
テニスの選手ってなんてすごいのかしら
ひとつの究極ですね

日本国民として代表で試合をすること
この重圧を超えての充足感は
自分のためだけに戦った時とはまた違うのでしょうね
ありがとう
とても楽しいリオオリンピックになりました
東京オリンピックでもその雄姿を見たいと思います
お疲れさまでした



| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝ます

錦織くんのさらなる成長を期待して

さ、寝よ。

でもあれだけの体格とスピード(226キロのサーブ)の選手と
これだけの試合をした錦織くん
すごいよ、すごい
うん。
お疲れ様でした
ありがとう。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝られません

錦織くん、2:2にてファイナルセットへ
途中広告看板落下などあり中断あり
3時間超えております

寝られません



| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念

男子テニスの今季最終戦、ATPツアー・ファイナル
準決勝で1位のノバク・ジョコビッチと対戦した錦織くん
1―6、6―3、0―6で敗れて初出場での決勝進出を逃す

「残念」と言える贅沢。
なんてすごいことでしょう。
「夢」
こんな時代に子ども達に希望が見える

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニスコートにかかる虹



錦織くんに捧ぐ

台風明けの虹

優勝おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は星が動くね





満月。しかもスーパームーン。


今日は朝から24歳錦織くんの活躍から始り
そしてこの後同年代の選手も活躍するに違いない
サッカー日本代表、対ベネズエラ戦

何か起こるかな

期待しつつテレビ観戦






ほんと、いつからスポーツ観戦なんかするように、なったんだ、私(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けてなかったよね

錦織くん、攻めてたよね、
気持ちは負けてなかった

準優勝、おめでとうございます!



と、残念ながらいつもの通勤時間に移動しているわけですσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝戦

感謝しながら見ているUSオープン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錦織圭

なんと、な、なんと
錦織圭くん、決勝戦進出です!
決勝戦はWOWOWにて
火曜日の5時45分!

さて、寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年ぶり⁈

テニスをしてまいりました!
何年ぶり⁈
ラケット振ってるそばからもうからだが痛い(笑)
でもだんだん楽しくなってきて息あがって汗かいて。
まったく非日常
使っていない脳みそが素直に動いた

いいもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧