甘いもの

M's-day

 
なんだと思う?
なんとキャンディ
カモミールキャンディ。
琥珀みたいだね

 
TAKANOのコレ、ティラミス。
チョコが濃厚でいろんな食感が楽しめておいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナキャラメリーゼ




今朝の甘いの。
砂糖煮詰めたキャラメルにバナナ
シナモンもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の甘いの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッサムチャイのチョコレート


meiji  チョコレート

アッサムチャイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お内裏様はもらったのかしら









今日は明け方から金メダルだし
朝満月だし
寝ぼけまなこで雪かきして
もどって洗濯、掃除機、洗い物
ホッとする間もなくお客さんがきて
一日自分の時間のようでそうでなくて
でもなんだか満たされているような
そんな不思議な日でした

さすがに眠くなってきました



甘いもの

試験官の中にナッツのチョコレート
バラの花びらが入っていました

なんて可愛らしいバッケージ
中のチョコもハート型

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと残念なハート

 

ちょいと残念なハート

わたしのお腹のなかにw

 

東京はこのハートみたいに白い雪景色に

みなさま家路はお気をつけて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー33 ひな祭り

1362309649156.jpg

炭酸水かw

ピルスナーウルケル
チェコのビール

ホップがきいてるけど飲みやすい

そしてひな祭りのケーキね。

1362309653246.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の甘いの

1358573744369.jpg

チョコバナナ

シナモンかけて

定番モーニング

   

1358573748550.jpg

窓全部開け放して洗濯してふとん干して。

ふと下みたら

ネコ。

白黒のきれいな。

落ち葉の上で引っくり返ってお腹だして毛づくろい

誰もみてないと思って。

 

そんな油断もしてみたくなるような暖かい陽射しですな

今日は。

  

  

  

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スローモーション

1356835864627.jpg

岩手より届いたくるみゆべし。

手作り。

くるみも大好物。

 

ただいま休憩。

玄関、階段、ベランダよし。

水をさすとさっぱりするね。

   

   

実はきのう風呂天井掃除中、椅子から転落。

スローモーションだったね。

あ〜…ってかんじ

ついた右手は内出血

最後頭をコンクリートの角にゴン!

ショックと痛みでもうすっかり意気消沈

割烹着ぬいでその後冷やしながら

サッカー天皇杯試合二本みてメソメソしてた

今日は右側あちこちに青あざ

みごとに右半分半身創痍(笑)

でもすぐ冷やしたから大事には至らず

ショックのほうが大きかった

  

朝から予想外の青空だったからスピードをあげ〜て♪

掃除始めたんだけど、きっと疲れてたのね。

そりゃ今年はとばしましたから!

 

みなさまも高い所のお掃除はお気をつけて。

 

さてと、窓ふくか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22

1355486390883.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)