無印

無印のカフェインレスコーヒー

 
朝早いうちはお天気がとてもよかったので北の窓も久々に全開!
 
家じゅうを風が抜けていった
 
ガス台も拭き掃除終了
 
さて、コーヒーをば。
きのう目にとまって買ってみた無印のカフェインレスコーヒー
 
ん。
 
一口目はひじょうに軽く。
 
口残りはレギュラーと変わりないかんじで好いです
 
カフェインを気にする方にはおすすめかも
 
でも私はカフェインに左右されないので今度からはいつものを買うことにしますw
 
 
 
で、今日から無印良品メンバー限定10%OFFがはじまりましたよ
 
 
 

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水-36 無印ブラッドオレンジ

1369367360414.jpg

1369365882093.jpg

15年ぐらい前、イタメシ(w)とともに流行ったブラッドオレンジ

コンビニでもブラッドオレンジ系の飲み物みかけるよね

最近は地球温暖化の影響で国内で生産できるらしい

 宇和島産 残念ながら販売終了

炭酸入れすぎると味がうすくなってしまうので注意

私はもっと濃いトマトジュースのようなのが飲みたいな。

 

 

 

 

1369365891264.jpg  1369365888687.jpg

こちらは前にも書いたかな。定番になったようです。

こちらもうまうま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の無印あったかクッションカバー 

1357701633367.jpg

正月3日からちょっと買い物に。

ん?

通りすがりの無印で

もうお値下げになっていた冬物ウールクッションカバー2点

ぴろぴろっとなったフリルがかわいくて1点分のお値段で2点ゲット

ブログ左側、団地のところに張り付けてる写真は去年買ったカバーとスロー

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
ま、似たようなものが好きなのね。

今年のお正月はゆったりまったりクッション抱えてのほほんしたのでした。

1357701638585.jpg

無印 季節の品のお買い得はコチラ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国内線国際線OK!

1357319620215.jpg

上の子の誕生日
無印にて購入
国内線国際線OK!の四輪キャスター
もちろんTASROCKつき

今月10日までお値引き中

貸してもらおうっと。
(それが目的?w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー29

1354764745381.jpg

無印 国産柚子のソーダ

ほんのりした苦味がヨス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「無印良品週間」 足なり直角くつした

1353504899897.jpg

「足なり直角くつした」

はいてみた。

今日一日ずりおちがなくいいかんじ

右と左のアルファベットがかわいい

  

「無印良品週間」は11月26日まで

  

ちなみに3足\999を

10%OFF+駅ビル5%OFFday

1足\283にてGET^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー限定10%OFFの「無印良品週間」がまもなく始まります。

無印良品メンバー限定10%OFFの「無印良品週間」がまもなく始まります。

2012年11月16日(金)~11月26日(月)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~10/9(火)メンバー限定10%OFF、無印良品

1349613881338.jpg 1349613885609.jpg 1349613887055.jpg

カーテンを新調しました

幅100cm丈178cm 防炎、遮光性

今度は窓ぴったり。

10%OFFは9日火曜日までですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー25

1348544041684.jpg

無印
ドライジンジャーエール
少し甘いかな

無印良品メンバー限定10%off
9/28〜始まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無印メンバー割引25日まで

1339990898613.jpg  1339990902315.jpg

 

無印メンバー限定割引 25日まで

 

というわけで今回はこの

インテリアフレグランスオイル

3000円弱だったかな

  2300円でした

を購入

オイルをスティックで香らせます

香りの量はスティックの本数で調節

ガラスのポットがかわいいし小さ目でじゃまにならないかなと思って。

私が買ったのは

イランイラン&ゼラニウム

空気が重く感じるこの季節、ふっと香るのがいいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧