炭酸水

炭酸水-43 ホット炭酸

1383796701010.jpg

 

アルコールがはいってる?

と思えるような芳醇アップル&ホップ

ホットワインのような、寒い時に飲みたくなるかもね

 

 

続けてきた炭酸水ですが本日にて終了。

ちょいと炭酸水は控えることにいたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水-42 ポンジュース

1378437013302.jpg

 

ついにでたか!ってかんじで。

わたくし的にはオレンジ割るのに炭酸水買わずにすんだぞと。

 

ときどき濃いオレンジジュースが飲みたくなる時ありませんか?

弱ってるときかな

きっと体が欲しているんですよね

炭酸とビタミンCが一度に摂れるこれはおすすめです

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

炭酸水-41 ライムジンジャー(モヒート風)

1377674865723.jpg  無印で買いました

 

毎年お寺で行われている音楽イベント

そこで飲んでいたのがライムとミントの葉っぱたくさん入れたリキュールの

モヒート

 

今年は行かなかったのねよね。。

ま、おうちでアルコール抜きで楽しむにはちょうどいいかな、コレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水-40 ブラッドオレンジ

1374116852303.jpg

このシリーズは甘さひかえめ

うっすら香るオレンジ

確かにブラッドほのかにね

 

でも無味の炭酸水に生のブラッドオレンジをギュッとしぼりたいなぁ。

 

今日のお昼はコンビニで冷たいうどんを買ったんだけど

食べてる途中で飽きた

そして今口の中があれてるようなザラザラ感

最近ガムも食べれなくなってきたんだよね

ポテトチップも次の日残るし。特にコンソメ味とか。

調味料に過剰に反応するように。

 

だからついこんな雑誌に手が

なんかね、だんだんね。

からだがそう言ってるんだもの。

別にこだわりなんてあるわけじゃないしグルメでもないしお金もないし

でもからだには正直にね。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

炭酸水-39 白い果実のSparkling

1371599488172.jpg

白い果実のSparkling

 

これはお酒いれないと(笑)

ライチが香って

おいしいよ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー38 ダイエット黒酢ドリンク アセロラ

1370922129038.jpg

抗酸化作用

お酢の力

オリゴ糖配合で酢っぱすぎず単純においしい

炭酸水はイタリアのもの

微炭酸

 

ダイエットになるかどうかはわからんが

飲むとすっきりする

からだが欲してるのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水-37 Trotta

1369976582780.jpg

 

リンゴのスパークリング

そんなに甘くなく味濃いかんじ

パンの食事にあいました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

炭酸水-36 無印ブラッドオレンジ

1369367360414.jpg

1369365882093.jpg

15年ぐらい前、イタメシ(w)とともに流行ったブラッドオレンジ

コンビニでもブラッドオレンジ系の飲み物みかけるよね

最近は地球温暖化の影響で国内で生産できるらしい

 宇和島産 残念ながら販売終了

炭酸入れすぎると味がうすくなってしまうので注意

私はもっと濃いトマトジュースのようなのが飲みたいな。

 

 

 

 

1369365891264.jpg  1369365888687.jpg

こちらは前にも書いたかな。定番になったようです。

こちらもうまうま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー35

1365238253552.jpg

モルツは炭酸水ー3でupしてるんですが
これはどうやらプレミアムモルツのさらに上いくプレミアムバージョンらしい
コンビニで手にした時なにやら違和感
うち帰ってよく見ると
あら、330ml。
友人が、教えてくれたんだけどコンビニ限定のプレミアムモルツなんですって。
ご褒美金曜日に私にはちょうどいい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸水ー34 祝杯

1363701059004.jpg

祝杯!

カシスオレンジ
アルコール分9%!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)