覚書 歩数計

食べた歩いた

1357059358514.jpg

三十日にケーキ2個

元旦におもち2個

そして家のなかでごろごろ

これはヤバイ

と歩き初め

澄んだ夜の空気は鼻だけ冷たく

月も星もいつもよりうれしそうに

輝いている

歩き終わればうっすらと汗

  

さぁて

アイスクリーム食べよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

999999 超えてた。。

1353845196166.jpg

いつの間にか容量オーバー

いつ越えたんだろう

気が付かなかった

(188日から進んでないので止まった日が188日目ということだな。でクリアしたら一日目になったから

11月5日に越えたことになるな。次回超える時は今日が27日だから-22日と。メモメモ)

 

買って初めて今年5月に容量を超え

その時は299日目

それから思うと早いね

 

振り返ると今年はよく動いた

仙台から大阪まで

これもあの方効果

来年ももう予定が決まった

まだまだ続くかな、歩数計の活躍

 

来年3月に着席弾き語りツアー決定!

昔のファンも集まろう!キャンペーン(笑)絶賛開催中!

「田島貴男 弾き語りツアー」

3月15日(金)神戸cafe FISH 
開場18:00 開演19:00

3月16日(土)梅田クラブクアトロ 
開場17:00  開演18:00

3月17日(日)名古屋クラブクアトロ  
開場17:00  開演18:00

3月19日(火) 広島クラブクアトロ  
開場18:30  開演19:30

3月20日(水•祝)  福岡イムズホール 
開場16:30 開演17:00

3月23日(土) 仙台 Rensa    
開場17:00 開演18:00 

3月24日(日) 新潟 LOTS 
開場17:00 開演17:30  

以上の公演は 全席自由(整理番号付き)となります。 

3月28日(木) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
開場18:00  開演19:00

3月29日(金)  渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール  
開場18:00  開演19:00

さくらホールの一般発売 12月22日(土)

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールでの公演は全席指定となります。

 

チケット  金額 ¥5,250(税込)   ※未就学児童入場不可

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツパン

1351223295593.jpg

今日は外に出たくなって会社近くの
ドイツパン屋さんでサンドイッチを買って
公園ランチ
ラズベリーのパイはチーズもはさんであってパリパリ
パイはできたてに限るな。

昼休みに散歩も悪くないな。
なんだか気が楽になった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1348930772688.jpg
本日は10キロには届かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日

1348843596353.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩った

1348673739470.jpg

ひさびさのup
夜の歩きだけで8000歩
まずまず

いままでも一日10000歩目標で
仕事帰りに遠回りして歩いて帰ってきたり

今夜は駅まで用事を思い出して
そのまま歩きだして4・4キロ

お風呂にこの間もらった
マンダリンパウダーを入れて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩 図書館から住宅街を地図アプリで

一日のトータル 約10500歩

いつもと違うバスに乗って 隣りの駅近くまで

そこから図書館へ

家の近くの図書館は借りたい蔵書がない

お目当て三冊

自動で借りるシステムにて手続き

液晶画面の前に本を置くだけで 三冊よみこまれて画面タッチ それだけ

あらま 今時図書館、オートシステム

 

さて、一駅歩くとしよう

家まで一度歩いたことがあるもののiphone片手にまた、探り探り歩く

住宅地の狭い道を抜けて歩いたことのない道を歩く

地図アプリ なんて楽しいのかしら

これがあればどこでも歩ける

前回の図書館の時もまだ使い始めて間もなかったから嬉しくて

笑いながら歩いた

雨があがった住宅街は清涼感につつまれて

木々が色鮮やか

自宅付近まで来て一万歩にはまだ2500歩ほど足りない

さらにぐるぐる自宅付近を20分ぐらい

この追い込みで汗

ほどよい汗

すっかり気持ち良くなって この後2時間 家の掃除、洗濯一気に。

 

歩くことがなぜいいのか

実に前向きになれること

体が動く態勢になっているので 次の行動がスムーズになるのだ

梅雨の晴れ間

有効に使わなきゃね

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)


一日のトータル
10463歩

楽しかったお出かけのあと
3000歩ほど足りず
夕飯のあと追加ウォーク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10081歩
雨が降る前に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はお礼もかねて

35分

5522歩

一日トータル 10102歩

 

 

ごほうびかと思うような信じられないようないいことが。

お礼もかねて歩いてきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧